
こんにちは!文華堂です。
このほど文華堂では、同じ趣味でゆるくつながれるコミュニティをつくってみようと新しい取り組みにチャレンジします。
その名も「文華堂しゅみ部」。
第1回目では、トラベラーズノートが好きな文華堂スタッフ(推し歴4年)が主催するイベントとして
「トラベラーズノートをゆる〜く楽しむ会」を行います。
イベントでは参加者の皆さまに、トラベラーズノートを好きになったきっかけや、どんなアイテムと一緒につかっているのか、つかっていくなかでのお悩みなどを自由に話していただいたり、お持ちのノートやリフィルを見せあったりして、ちょっとした交流ができたらと考えております。
トラベラーズノート愛用者さんはもちろん「ちょっと気になっている」「これから使いはじめようと考えている」という方も大歓迎!
「じょういちさんのプリン」(@joichi_jc)をお出ししますのでお楽しみに♪
ぜひお気軽にご参加ください。


| 日 時 | 6月28日(日) ①10:30〜 (残1席) ②14:00〜 (残2席) ※予約制 |
| 場 所 | 文華堂2F ワークショップスペース |
| 所要時間 | 1時間程度 |
| 定 員 | 各回4名ずつ |
| 持 ち 物 | MYトラベラーズノート、コラージュでつかいたい素材(お持ちでない方は手ぶらでもOK) |
| 参 加 費 | 550円(込)※お菓子&飲み物代含む |
| 申込方法 | 店頭・電話 (0856-22-2460)・下記の申込フォーム いずれかの方法で参加申込をお願いします |



